※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいもクラブ
雑談・つぶやき

7歳の息子1人、旦那、私の3人家族です。叫び所が無いので、コチラで叫び…

7歳の息子1人、旦那、私の3人家族です。





叫び所が無いので、コチラで叫びます❗❗




旦那と同じ職場。旦那配送業、私仕分け作業。夏、冬は御中元、御歳暮の配送業務。

土日休みたいのに、子供と居たいのに、土日どちらか出勤。学校無い日は実家の母に息子預けて。


人が居ないから土日出勤。フリーターの30前後の男、土日休みたいと。

こっちは子供預けてまで出勤してるのに😡😡😡


早く二人目欲しい~❗❗


二人目出来たらやめたーい❗❗

息子と居たいー❗❗

休み欲しい~❗❗

家の中はちゃめちゃ~❗❗

体つらーい❗❗

家事ちゃんとやりたーい❗❗

ご飯も余裕もって作りたーい❗❗

ゆっくり買い物したーい❗❗

でも、息子二人目出来たら学童辞めなくちゃいけないんだよって言ったら辞めたくなーいって言う❗❗

でも、ママ二人目欲しい❗❗

医師には諦めなさいって言われてるー❗❗

数値が悪すぎって言われてる~❗❗涙



……………………。



はぁ。



スッキリした…………。


では、今日土曜日息子を実家に預けて仕事行ってきます。


御中元の配送。暑いから嫌だな。


夏はエアコンの効いた部屋で二人目懐妊したお腹なでなでしたいな…………。


夢…………か…………。



行ってきま~す…………。

コメント