※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにぽに(*゚▽゚)ノ
雑談・つぶやき

食事中に音を立てることが不快で、注意した際に相手が男だからと反論されることに困っています。どうしたら良いでしょうか。

なんで始めは
モグモグ食べてんのに
途中からクチャクチャになるの?
口閉じて食えよ
きたねーだろ。
音が不快すぎる。

注意したら
俺は男だからいいんだとか
マジで食ってる横から殴りたい。

コメント

ぴーぴーっこ

クチャクチャ食べてるのは
子どもさんですか😳?
旦那さんですか😳?

  • ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

    ぽにぽに(*゚▽゚)ノ


    旦那です_| ̄|○

    • 7月8日
  • ぴーぴーっこ

    ぴーぴーっこ

    旦那さんならよかったです(よくないんですけど💧笑)
    子どもさんに向けての呟きかと早とちりしました😂

    口閉じて食べて欲しいですね!!
    クチャクチャする人めっちゃ嫌です😱
    職場のおばちゃんにもいます💦

    • 7月8日
  • ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

    ぽにぽに(*゚▽゚)ノ


    口に食べ物入れてすぐは、口閉じてるのに
    だんだん開いてきて
    クチャクチャしてるんですよね。
    噛み合わせが悪いってのもあるかもしれないんですけど...

    子どもは本当に美味しそうに食べます(笑)

    色々他にもイラっとするところがあるので、今日は余計に気になるんだと思います!!
    クチャラーも箸をちゃんと持てないのも本当に嫌です...
    おじいちゃん達に育てられたので、そういうの厳しくて...
    子どもには絶対ちゃんとさせよう!と思ってます(*´∀`*)

    • 7月8日
  • ぴーぴーっこ

    ぴーぴーっこ

    クチャラー!!!(笑)
    お箸の持ち方とか食事のマナー、気になりますよね。分かります😩
    わたしもちゃんと教えようと思ってます(^O^)
    他にもイライラすることあったんですね💦

    • 7月8日
  • ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

    ぽにぽに(*゚▽゚)ノ


    外食だと、周りがガヤガヤしてるので気にならないのに
    家だとかなり聞こえるのでイライラします(笑)

    旦那には毎日イライラしてますよー(p_-)
    もう本当に嫌だ...

    • 7月8日
  • ぴーぴーっこ

    ぴーぴーっこ

    想像つきます😅私ならその場から離れて、食べ終わった頃合いに戻ります😂クチャクチャ聞きたくない(笑)

    わーお疲れ様です😭愚痴ったり好きなことしたりして、発散させましょ!

    • 7月8日
  • ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

    ぽにぽに(*゚▽゚)ノ


    そうします!(;ω;)
    ありがとうございます!!

    • 7月8日