食事中に音を立てることが不快で、注意した際に相手が男だからと反論されることに困っています。どうしたら良いでしょうか。
なんで始めは
モグモグ食べてんのに
途中からクチャクチャになるの?
口閉じて食えよ
きたねーだろ。
音が不快すぎる。
注意したら
俺は男だからいいんだとか
マジで食ってる横から殴りたい。
- ぽにぽに(*゚▽゚)ノ(8歳, 10歳)
コメント
ぴーぴーっこ
クチャクチャ食べてるのは
子どもさんですか😳?
旦那さんですか😳?
なんで始めは
モグモグ食べてんのに
途中からクチャクチャになるの?
口閉じて食えよ
きたねーだろ。
音が不快すぎる。
注意したら
俺は男だからいいんだとか
マジで食ってる横から殴りたい。
ぴーぴーっこ
クチャクチャ食べてるのは
子どもさんですか😳?
旦那さんですか😳?
「雑談・つぶやき」に関する質問
旗振り、今のご時世無理じゃない? そのために時間休とったりしてさ。 ワンオペで赤ちゃんいたら雨の日詰んだってなるし。 うろちょろしたい乳幼児いたら、他人の小学生の面倒見る前に我が子の命のが危険だし。 ドライバ…
夜めちゃくちゃ暑くて蒸し焼きになるかと思った…🫠 天気予報で週末は晴れて蒸し暑くなるとは言ってたけど夜蒸し暑いのしんどい…息子が2時に起きちゃって… 寝れない!暑い!って発狂してタオル濡らして体拭いて扇風機に少…
今年離婚し母と妹のアパートに住まわせてもらっています。 (来月から娘と2人暮らしが始まる) 妹は中学生なので母はまだ子育て真っ最中です。 母は土日祝関係ない仕事なのでほとんど休みは平日です。 平日1日と半休2日み…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ぽにぽに(*゚▽゚)ノ
旦那です_| ̄|○
ぴーぴーっこ
旦那さんならよかったです(よくないんですけど💧笑)
子どもさんに向けての呟きかと早とちりしました😂
口閉じて食べて欲しいですね!!
クチャクチャする人めっちゃ嫌です😱
職場のおばちゃんにもいます💦
ぽにぽに(*゚▽゚)ノ
口に食べ物入れてすぐは、口閉じてるのに
だんだん開いてきて
クチャクチャしてるんですよね。
噛み合わせが悪いってのもあるかもしれないんですけど...
子どもは本当に美味しそうに食べます(笑)
色々他にもイラっとするところがあるので、今日は余計に気になるんだと思います!!
クチャラーも箸をちゃんと持てないのも本当に嫌です...
おじいちゃん達に育てられたので、そういうの厳しくて...
子どもには絶対ちゃんとさせよう!と思ってます(*´∀`*)
ぴーぴーっこ
クチャラー!!!(笑)
お箸の持ち方とか食事のマナー、気になりますよね。分かります😩
わたしもちゃんと教えようと思ってます(^O^)
他にもイライラすることあったんですね💦
ぽにぽに(*゚▽゚)ノ
外食だと、周りがガヤガヤしてるので気にならないのに
家だとかなり聞こえるのでイライラします(笑)
旦那には毎日イライラしてますよー(p_-)
もう本当に嫌だ...
ぴーぴーっこ
想像つきます😅私ならその場から離れて、食べ終わった頃合いに戻ります😂クチャクチャ聞きたくない(笑)
わーお疲れ様です😭愚痴ったり好きなことしたりして、発散させましょ!
ぽにぽに(*゚▽゚)ノ
そうします!(;ω;)
ありがとうございます!!