「男」に関する質問 (11531ページ目)
今週期初人工授精してきました。男性不妊で治療中です。今回は運動率が洗浄後67パーセント…この数字どうなんでしょうか?それから高温期が36.6ぐらいです…これだと低いですよね(;ω;)
- 男
- 運動
- 人工授精
- 男性不妊
- 高温期
- ひびちょふ
- 2
支援センターや図書館以外で2歳なったばかりの子だと、どこに連れて行ってあげてますか?? 男の子で家だとグズグズで……(´;ω;`)オススメあれば教えて下さい(^^)
- 男
- 2歳
- 男の子
- 支援センター
- グズグズ
- めろ
- 2
今週期初人工授精してきました。男性不妊で治療中です。今回は運動率が洗浄後67パーセント…この数字どうなんでしょうか?それから高温期が36.6ぐらいです…これだと低いですよね(;ω;)
支援センターや図書館以外で2歳なったばかりの子だと、どこに連れて行ってあげてますか?? 男の子で家だとグズグズで……(´;ω;`)オススメあれば教えて下さい(^^)