※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん(・8・)♡
雑談・つぶやき

うるせーよ!(笑)別にいいだろ!(笑)いや〜あの看護師さん無理だわイラつ…

うるせーよ!(笑)別にいいだろ!(笑)いや〜あの看護師さん無理だわイラつく〜〜〜!上が女の子だからだよ、とか男の子だと大変だよって・・・女の子でも男の子でも大変だろうるせーなーーーーーーーお前子供いんのかい!わかんのかい!うるせーわ!

コメント

deleted user

そういう風に言われるのほんと腹立つ!!
女の子でも男の子でも大変ですよね
ほんと、いい意味での女の子、男の子って話はいいんだけど、デリカシーないこと言う人ほんと多い…
ごめんなさい、便乗して愚痴ってしまった