※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティガーさん♡♡
子育て・グッズ

最近、7ヶ月の男の子が高い声で叫ぶことがあり、理由がわからず困っています。

7ヶ月半の男の子を育ててるんですが、ここ最近、奇声というか、叫ぶというか、耳に響く高い声で、アーーー!!!叫ぶんです😣
叫び続けられて、何!?ってなるんですけど、理由がわからなくて😰💦

コメント

なぎりゅう

声が出せるようになって楽しいんじゃないですかね?娘も今、めちゃくちゃ叫ぶしあうあうーー!!まんまままんーー!!とかなにか喋ってるような声を出しますよ✨

• ティガーさん♡♡

ティガーさん♡♡

やっぱりそうですかねぇ?
    これでもか!っていうくらいの甲高い声を出すんで、大丈夫!?って思ってしまうこともあります😅

• 7月25日
  • なぎりゅう

なぎりゅう

そのうち、あー!とかではなく、あうあうあう!とかほんと1人でなにかを喋ってるような声を出すようになりますよ(笑)

• 7月25日
こっぺぱん

うちも同じ感じでめっちゃ叫んでました!
特に夕方以降に💦
楽しそうだったので大きな声出るのが分かって面白いんだろうな~と思って動画撮りました😀
未だにたまに叫んで遊んでます😅

• ティガーさん♡♡

ティガーさん♡♡

私も動画撮ったんですけど、遊んでときでも、ご飯のときも叫んで、今日はお風呂でも叫んで、かなり響いてました😅
    やっぱり、声が出るのを楽しんでんですかね😆

• 7月25日
らいたんちょこ

お話してるんだと思います(^^)
うちの子も7ヶ月頃あたりから、アーーー!やります(^_^;)

• ティガーさん♡♡

ティガーさん♡♡

お話してるんですね😊
    普通に優しい声で、あーあー言ってることもあるんですけど、いきなり叫びだしたりするから、びっくりすることもあって😅

• 7月25日
しゃむしゃむ

まさに7ヶ月頃から、うちの娘も超高音の奇声をあげ始めました❗(笑)
ア"ーーー‼とかキィエェーー‼とか、すごいです😅

娘は、楽しくてテンションが高い時と、眠い時に奇声をあげるようだと徐々にわかってきました😁

楽しくて…の時は、娘がア"ーーー‼と叫んだら私も真似してア"ーーー‼と叫ぶと、めちゃくちゃ笑顔になって、キャハキャハ……ア"ア"ア"ーーー‼ってなります(笑)😂
ものすっっごい声なので、家の中でしかできませんが(笑)😅

• ティガーさん♡♡

ティガーさん♡♡

私も眠いときなのかなぁって思ったんですけど、そのときだけじゃなさそうでした😄
    ほんとに、電車とかて叫ばれたらどうしようって思うくらいな声ですよね😅

• 7月25日