※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

田舎の家の跡取りとして、男児が欲しいって考えはまだあるんですかね?私…

田舎の家の跡取りとして、男児が欲しいって考えはまだあるんですかね?
私の地元では祖父母と同居してる人も多くて、根強くありました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよー!うちは男の子いますが、周りから良かったねとめちゃくちゃ言われます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時代には合ってないし、きっと田舎独特ですよね

    • 2時間前
ねこ

あると思います
うちも男の子いるので義両親からは直接的に言われませんが実両親からはよかったねー!とよく言われます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり自分の親世代でもそういうのありますよね

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちは田舎ですが、夫が次男なのもあるのか?義祖母から男の子か〜💦女の子のほうがいいのにねぇ〜みたいなこと言われました😂事業もやってる家なのに…二世代男兄弟なので女の子期待されてたかもです。

ぴよぴよ🐣‪

程よい田舎住みですけど周りでは聞かないですね

はじめてのママリ🔰

旦那の本家は地主でたくさん事業していてお金持ちなので、
メディカルチェック受けて健康な男じゃないと跡取りになれません。女系家族なので、婿取って跡取りさせてますね。
旦那は跡取りから逃げたので多額のお金支払ってます。