※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
子育て・グッズ

2歳の男の子を家から連れ出すオススメの場所を教えてください。

支援センターや図書館以外で2歳なったばかりの子だと、どこに連れて行ってあげてますか??
男の子で家だとグズグズで……(´;ω;`)オススメあれば教えて下さい(^^)

コメント

めろ

下の子も連れて行くので、抱っこ紐などでもイケそうな所あれば嬉しいです(;_;)

yu1829

初めまして!
私は公園か、暑い時はホームセンターでペットショップに行きます笑
犬猫はもちろんですが、魚や小動物もいて、ちょっとした動物園水族館気分で、子どもも喜んでいます¨̮⑅*

• めろ

めろ

コメントありがとうございます(^^)
    ホームセンターのペットショップ良いですね💓今度連れて行きます🙌その時は下の子カートで上の子は歩かせてますか??

• 7月25日
  • yu1829

yu1829

遅くなってしまいすみません(´×ω×`)💧
    下の子は抱っこ紐で一緒に歩く感じです!上はもちろん歩かせて疲れてもらいます笑

• 8月1日