はじめてのママリ🔰
38.2℃ぐらいでは坐薬入れないです。
39.5〜40℃超えたら使用してます
ママリ
寝れてないなら私は入れます💦
はじめてのママリ🔰
ちょうど昨日小児科の先生に解熱剤のタイミングについて聞いたのですが、グズグズしてなかったら入れなくてもいいみたいです!
あまりにグズグズで夜寝れないとかなら入れてあげた方が寝付きも良くなるそうです😊
はじめてのママリ
ぐずぐずしてぐったりとか眠れない様子なら、そのくらいの体温でも使います。下がっても1℃程度なので、夜寝れるタイミングで体を休めてあげるという意味ではいいかなと思います。
コメント