手足口病になりましたー💦今日の朝発熱し、午前中小児科に行くも、そのと…
手足口病になりましたー💦
今日の朝発熱し、午前中小児科に行くも、そのときは足の裏の赤いプツプツが少なすぎて、手足口病の確定はされませんでした。
午後になって赤いプツプツは増えてるしクラスで流行ってるので手足口病で間違いないと思います。
熱が39℃あってずっとゴロゴロ横になったり寝たりで、心配です🥲
手足口はこんな高熱になりますか?🥲
産まれてから今まで発熱しても37℃台かたまーに38.1℃くらいだったので不安ですー💦
熱あっても元気なタイプだったのにぐったりしてて不安ですー💦
- はじめてのママリ🔰(1歳3ヶ月)
コメント
ママリ👦👧
うちの下の娘も先週手足口て40度まで上がりましたよ!!一日で下がりましたが!!
喉の奥に水疱がでて確定でした!
お大事になさってください!
はじめてのママリ🔰
うちも下の11ヶ月の子は39度まで上がりました💦
今流行ってるのが熱が上がりやすいタイプのものみたいです💦
お大事になさってください🍀
-
はじめてのママリ🔰
心配でしたね💦
そうなんですねー🥲調べるとウイルスの型によっては高熱が出るって書いてました💦ありがとうございます!- 36分前
-
はじめてのママリ🔰
ぐったりしておっぱい飲まないので可哀想でした😭口の中にも水疱ができてなかなか飲まず食べずで😭
ママさんも移らないように気をつけてくださいね💦大人がなると結構酷いので😭私は見事に移りました😭笑- 23分前
ママリ
手足口病で、38.5出て
寝つきが悪かったので坐薬入れると落ち着きました!
坐薬いれてなかったらまだあがってたかもしれません😌
はじめてのママリ🔰
1歳未満で40℃は心配でしたね💦
すぐ下がってよかったです!
うちも下がりますように💦
ありがとうございます!
はじめてのママリ🔰
1歳未満ではなかったですね💦間違えました!