はじめてのままり
肺炎になると必ず入院とは限らないです 。脱水 、呼吸が明らかにおかしい苦しいとかでない限りは自宅で様子見になります 。
はじめてのままり
肺炎になると必ず入院とは限らないです 。脱水 、呼吸が明らかにおかしい苦しいとかでない限りは自宅で様子見になります 。
「小児科」に関する質問
アデノウイルスと肺炎を併発されたことがある方 どれ位でお熱下がりましたか? 火曜日 発熱38度台 水曜日 18時頃から一気に上がり15時に解熱剤入れたのに40度近く 木曜日 3時に解熱剤をして9時過ぎても熱上がらなかった…
小児科と小児皮膚科の予約が分かれてるところに通ってる方いますか? 普通の小児科だと検診のついでにお顔のプツプツ見て欲しいとかできるけどそういうとこだとできないですか?
3ヶ月でヒトメタニューモに感染してました😭 カルボシステイン、プロカテロール、デキサメタゾンシロップが5日分処方されました。 小児科の先生は顔色、ミルク飲みが悪いなら明日明後日心配ならきてねと言われ入院も考え…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント