アデノウイルスと肺炎を併発されたことがある方どれ位でお熱下がりまし…
アデノウイルスと肺炎を併発されたことがある方
どれ位でお熱下がりましたか?
火曜日 発熱38度台
水曜日 18時頃から一気に上がり15時に解熱剤入れたのに40度近く
木曜日 3時に解熱剤をして9時過ぎても熱上がらなかったから落ち着いたと思ってけど念の為に解熱剤を貰って置こうと思って小児科受診、肺炎併発している事を言われ色んな薬や吸入薬を貰う、15時過ぎ熱が上がって、15:40頃39.8℃で解熱剤投与
今私の現状がこんな感じなので肺炎と併発されたことのある方のお話を聞きたいです🙇♀️
- みー(1歳0ヶ月)
コメント
ママリ
下の子がそれに加えてヒトメタのトリプルでした!
検査も色々しましたがどれも陰性。4日目に再度受診したところ大きい病院を紹介され、入院しました😱
抗生剤投与が始まり6日目に熱が下がりました!
みー
ひぇー😱😱😱
トリプルですか?!
ちなみにその時は食事や水分はどれくらい取れていましたか?