産婦人科・小児科 3ヶ月でヒトメタニューモに感染してました😭小児科の先生は顔色、ミルク… 3ヶ月でヒトメタニューモに感染してました😭 カルボシステイン、プロカテロール、デキサメタゾンシロップが5日分処方されました。 小児科の先生は顔色、ミルク飲みが悪いなら明日明後日心配ならきてねと言われ入院も考えてみると言ってました。 昨日の夜は一時間おきに咳で起きていたので今日の夜が不安ですが心配なので行ったほういいでしょうか? 様子がいいなら行かないで薬がなくなるころでいいでしょうか? 最終更新:1時間前 お気に入り ミルク 小児科 先生 りい(生後3ヶ月, 4歳7ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 ミルク飲めてるなら様子見で良いかと。 もし夜ミルク飲めない、苦しそうとかであれば救急受診ですかね💦 1時間前 おすすめのママリまとめ 小児科・名古屋市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・大阪府に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント