※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す~ちゃん
子育て・グッズ

一歳の男の子にキャラクターを好きになってもらいたいですが、どんなキャラクターがいいでしょうか?テレビにあまり反応しないので、どうやって好きになっていくのでしょうか?

一歳の男の子に何かキャラクター物をはまらせたい!?と思っているのですが、どんなキャラクターがありますか?

トーマス、アンパンマン、いないいないばぁのキャラクターなどなど。

ちなみに、テレビあまり反応しないのですが、どうやってキャラクターを好きになっていくのでしょうか?

コメント

みゆママ

うちは女の子でアンパンマンです!
グッズがアンパンマンで揃いだして、この前人形も買ったらアンパンマンを「アンマンマン」程度ですが言えるようになりました
あと先輩のとこの男の子はしまじろうが好きです

アンハンマン

息子は最初トーマスにハマりました☆ハマったきっかけはDVDを借りて一緒に見たり本を読んだ時にトーマスだ!って声かけしてたら自然と好きになりましたよ😊

さや☆たん

うちはカーズです😊
主人も私も車好きなので。
おもちゃは小さい頃からトミカばっかりで今もずっと車好きです。

SaYa

DWEをしていたのでミッキー大好きになりました😍

すてぃっち

うちの娘はスティッチが大好きです!
元々家にあったスティッチのぬいぐるみで遊んでたら気に入りタオル、タオルケットもスティッチがお気に入り、
先日ディズニーランドで会ったら大興奮で帰ってきてからもスティッチー!ってずっと言ってます!

ko zu

うちの子、まだわかりませんが、私がスティッチ好きなのでぬいぐるみを娘が遊んでるスペースのとこにおいてます!それでよく、遊んでるので好きになってくれたらなぁっておもってるところです💕

柿っ子

うちの子はいないないばぁが好きなので、ワンワンが好きです!
いつの間にかアンパンマンも覚えましたが、まだアニメは見せたことないので、ワンワンの方が断然お気に入りです(*'▽'*)

☆★

ミッキーやピカチュウはいかがですか❓

• ☆★

☆★

うちは毎日YouTube見せてます🌸😁

• 7月25日