※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳くらいのお子さんでPASCOのスティックパン朝ご飯であげてる方いらっ…

2歳くらいのお子さんで
PASCOのスティックパン朝ご飯であげてる方
いらっしゃいますか??

どの味をよく食べますか?🤔

チョコはまだあげてないのでチョコ以外で考えてます。

アンパンマンはたまにあげてて食いつきいいですが
食パンやロールパンに飽きが出たようです…
おにぎりやご飯は朝はほぼ食べずパンがいいと💦

牛乳にディップさせて食べたら食べやすいですか?

コメント

ママリ

やさいのやつと、ここにはないけどさつまいものやつとか、少しでも野菜のやつを選んでます😂

牛乳にディップはさせたことないです、汚れそうで、朝時間ないので💦
グラノーラあげたことありますか?それも手軽でいいですし、ご飯じゃないのでお子さんも食べてくれるかも?