※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

映画のワタシアタープラス お得ですか?最近の映画料金めっちゃ高くない…

映画のワタシアタープラス お得ですか?

最近の映画料金めっちゃ高くないですか?!😖

今年 子供とアンパンマンにパウパト
私だけでスパイダーマンやアベンジャーズなど
結構観たい映画が多く入会しようか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ

私は絶対取りたい席があったときには恩恵を受けることができてますけど、料金に関していうとイオンカードの優待で安く見れるので安くするためならわざわざワタシアターの有料会員にならなくてもいいかなぁと思います。

ミタが溜まると無料鑑賞券がもらえたり、売店のクーポンが発行されたりしますけど、私が見る映画=興行収入を増やしたい映画なので無料だと意味ないし、ポップコーンなども1人のときは買わないのでそこもそれほど…という感じです。


主さんは現時点で見たい映画が4作あって、うち2作はお子さんも一緒とのことなので有料会員になるメリットはあると思います!

ママリ

イオンシネマの優待特典がついているイオンカードがあるのはご存知ですか?
年間10回1,100円で鑑賞できます。子供も1,100円なので子供の分は普通に買った方が安いです。
入会金も年会費もいらないのでイオンカード作る方がお得だと思います😊