「男」に関する質問 (11499ページ目)
生後4ヶ月の男の子です。 シャワーの音を怖がるようになってしまいました。。。 ギャン泣きです。。。 同じような方いらっしゃいますか? また対策などありますでしょうか。。。
- 男
- 生後4ヶ月
- 男の子
- ギャン泣き
- しい
- 7
8ヶ月の男の子です。 離乳食をよく食べてミルクもよく飲むので3回食にするか考えてます。 みなさんに聞きたいのが ①いつから3回食にしましたか⁇ ②そのときの生活リズムはどんな感じですか⁇ ③夜中起きて遊んだりするお子さんはいつ頃なくなりましたか⁇ ④昼寝は何回で何時間くらい…
- 男
- ミルク
- 離乳食
- 男の子
- 生活
- Rmama(´,,•ω•,,`)
- 3