※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

女の子おんなのいます。次は男の子だ!理想どうりだ!うれしー。^_^皆さん…

女の子おんなのいます。次は男の子だ!
理想どうりだ!!
うれしー。。

^_^


皆さんも理想どうりですか??

コメント

まさえ

うちは理想通りでしたよ。
ずっと望んでいた赤ちゃん来てくれた。旦那さんも望んでいた女の子でした。

ピピ

1人目が理想通り女の子で、2人目は元気だったらどっちでもいいので聞かずに産むつもりです😆明日ので4Dで見えませんように❣️楽しみー♪(´ε` )

けーき

性別はどちらが先でも良かったですが、男の子と女の子授かれて理想通りです😆🌼💕

ひまわり

私は1人目男の子で、2人目は念願の女の子予定ですーーー♡♡男の子と女の子を育てられるなんて幸せすぎです♡♡理想通りですね(◍•ᴗ•◍)