※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅん
家族・旦那

いえにテレビのアンテナが1台しかないので旦那がゲームするためにもう1…

いえにテレビのアンテナが1台しかないので
旦那がゲームするためにもう1つテレビあってわたしがひとり暮らしのときに使ってたテレビを寝室でゲームに繋げて
1人用のゲームだから、寝室にもってくってゆわれて
旦那がゲームしたいときは
部屋別で過ごすんだーって思うと寂しいですよね。
なにしてるかわからないし、いまさら浮気疑うとかはしたくないけど、男ってわからないし。。

考えすぎかもしれませんが、別々の部屋にいるのが嫌だってひといますか?

コメント

ぽんず

はーい。🙋私嫌です。
お互い別の事していても同じ部屋にいたいです。
浮気疑うとかではなく、同じ空間にいるだけで落ち着きます。ふとなにか思った時に話し掛けられるって意味も込めて。笑