コメント
ちゃんゆり*
鼻くそ詰まってフガフガですかね??
綿棒にベビーオイル塗ってお風呂あがりに優しく取る…をやってました!
私の場合は優しくなかったかもですが笑
新生児のうちは鼻くそやばかったです!😭
耳掃除は怖かったので5ヶ月くらいに耳鼻科に行きました!真っ黒の耳垢がとれました😳
ねこ
耳はお風呂上りに綿棒でクルンと取ってました!
鼻は鼻くそが見えてるなら赤ちゃん用のピンセットで取ってます!
先がら丸くなってるやつ!
はじめてのママリ🔰
見えてるところにある時は
赤ちゃん用の綿棒でとっています☺️
🐝
ミルク飲んでる時に、フガフガいうもんで、もしかしたら詰まってるのかなぁ…と。。寝てる時は大丈夫なんですが😅