「男」に関する質問 (11411ページ目)
13週目のエコーです。足がVなっていて、先生に、何か見えちゃったよ、80%100、男の子ですと言われました。 ですがまだこんなに早い次期でしたし、お臍の可能性がありますか? 意見があれば、お願いします :)
- 男
- 妊娠13週目
- 男の子
- エコー
- 先生
- ポリン
- 3
同じような質問ばかりするのですが、16週2日目の検診で、この突起物は女の子より大きいから男の子確定だねといわれました。この時期でも男女では突起物の大きさに差はあるのでしょうか?
- 男
- 妊娠16週目
- 女の子
- 男の子
- 検診
- ムッチ
- 4
全然3人目の名前が浮かばない。 女の子ならたくさん浮かぶのになー 上2人が色繋がりだから、色で繋げたい! 男の子で色が入る名前って難しい(´・ω・`)
- 男
- 女の子
- 男の子
- 名前
- 3人目
- 4兄妹♥4A
- 7