※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
家族・旦那

飲みに行ってもいいって言ったけど…こないだ臨月とか正産期は本当にい…

飲みに行ってもいいって言ったけど…
こないだ臨月とか正産期は本当にいつ産まれるかわからないから早く帰ってこいって言ったのに…
それで喧嘩もしてるのに…
夜勤とかなら仕方ないけどこの時期に産みそうな妊婦1人残して出掛けるかよ…
なに余裕こいてんだよ…笑
お互いの両親遠く離れた県外にいて頼れる人周りにいないのに。
遅くても1時くらいにはって自分で言ってたのに…
何時に帰ってくるんだあいつは…。

そしてさっきからお腹張ってる気がする…痛くはないけど…
気にしすぎかな…寝てみようかな…😑
とりあえず入院バッグだけ整理しておこう。

本当に男は産まれるまで父親の自覚持てないみたいね。期待してないからがっかりしてるというよりもやっぱりって感じ…。

はぁ🤦🏻‍♀️🤷🏻‍♀️笑

愚痴ってすみません🙇🏻‍♀️

コメント

ゆるり

飲みに行ってる時にもし産気ずいて
間に合わなかったらどうするつもりですかね😡
出産時の恨みは一生の恨みといいますし、、

• あおちゃん

あおちゃん

危機感ないんですよね。
    確かにまだ子宮口開いてません。でも赤ちゃんは確実に降りてきてると言われてます。お産はまだかもねとは確かに言われましたが、先生が言ったことが全てではないですしね。本当にいつなにがあるかわからないのに…

飲んでたら普段役に立たないのに余計に役に立たない…むしろ邪魔だから来なくていい…笑

一生どころか来世まで恨んでやりますよね🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

• 8月13日
  • ゆるり

ゆるり

気楽に飲みに行けていいね。出産は一人でするものだと思っとく。って言っちゃいそうです!!!

• 8月13日
  • あおちゃん

あおちゃん

楽しんでおいで。当分飲めないからね。よかったね。いざとなったら私1人で産むので。酔っ払いは来なくていいからね!行ってらっしゃい
    って玄関で見送りました。笑笑

• 8月13日
  • ゆるり

ゆるり

言ってやりましたね!(笑)
    でも、ほんとに出産の時は一人で産んでやる!こいつに助けてもらってたまるか!って思ってたほうが良さそうですね…期待できません

• 8月13日
  • あおちゃん

あおちゃん

もしも万が一役に立ったらこれでもかってくらい褒めてあげようと思います。期待してない分、もしも出来たら感動すると思います。笑
    私がお産入院してる時1人で家のこと全てやって私がいることのありがたみを思い知ればいい。笑笑

• 8月13日
ぴこりーな

うちも結果として生まれる1週間前に友達と酔いつぶれるまで飲んでました。
居酒屋で寝てしまい、どうしたらいい?と写真付きで連絡が来たほどw
自宅に帰ってきても酔いつぶれて寝てるし。
本当、男の人は赤ちゃんが生まれて来るまで自覚なしですよね。

• あおちゃん

あおちゃん

写真はすごい…笑
    その写メ私なら永久保存します。とりあえず現像して玄関に貼る、赤ちゃんのアルバムにこそっと紛れ込ませる、義父母に送りつけます。笑
    どっちが赤ちゃんかわからないです…
    もういっぺんお義母さんのお腹の中からやり直して欲しいです本当に🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

• 8月13日