旦那と喧嘩したんですが、いつも私が攻められっぱなしです。旦那からし…
旦那と喧嘩したんですが、いつも私が攻められっぱなしです。
旦那からしたら私が悪いの一方通行って感じで
あれ直せ、あーしろ
みたいなのばかりで。
私が何か意見言ったら(不満とか)
開き直る感じで、あー俺が悪いんね?
みたいな。
こういうのって私が折れない限り終わらないんですが
仕方ないですよね。
いつもモヤモヤしたままです
私は言われっぱなしなのに、私が反抗や意見言ったら
逆ギレされる感じで
なんだかもうつかれてしまいます。
こういうのって仕方ないですかね?
私が正論とも限らないし、、
- ママリ。(5歳3ヶ月, 5歳3ヶ月, 8歳, 11歳)
まる子
私にも悪いとこはあるけど、あなたにもあるよって言ってますか?
旦那さん、自分は何にも悪くないと思ってるんじゃないですか?
絡み方がヤンキーで、頑張ってる妻にする態度じゃないでしょ?って、叱りつけて良いと思います。
コメント