※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

旦那と喧嘩したんですが、いつも私が攻められっぱなしです。旦那からし…

旦那と喧嘩したんですが、いつも私が攻められっぱなしです。

旦那からしたら私が悪いの一方通行って感じで
あれ直せ、あーしろ
みたいなのばかりで。

私が何か意見言ったら(不満とか)
開き直る感じで、あー俺が悪いんね?
みたいな。


こういうのって私が折れない限り終わらないんですが
仕方ないですよね。 
いつもモヤモヤしたままです
私は言われっぱなしなのに、私が反抗や意見言ったら
逆ギレされる感じで
なんだかもうつかれてしまいます。

こういうのって仕方ないですかね?
私が正論とも限らないし、、

コメント

まる子

私にも悪いとこはあるけど、あなたにもあるよって言ってますか?
旦那さん、自分は何にも悪くないと思ってるんじゃないですか?
絡み方がヤンキーで、頑張ってる妻にする態度じゃないでしょ?って、叱りつけて良いと思います。