自分から不機嫌にさせるような話題ふっかけといていつものように旦那が…
自分から不機嫌にさせるような話題ふっかけといて
いつものように旦那が行ってくるって玄関向かったから
玄関先でもう一回行ってきます。って言われたら
行ってらっしゃいっていう流れなんだけど
それを言わずに出勤して行った。
しかも喧嘩っぽい時いつも鼻歌歌うのなんなの??わざと?
それがまだ私をイラつかせる
最近は🤰でホルモンバランス崩れてるのが
今まで我慢してたけど旦那に言い返すようになったらスッキリ🩷
👩今日は水筒作ってないから飲み物買って〜
🧔♂️了解!最近金の減りが早いんだよね〜
👩だよね、使ってる気がするもん
(主語がないから自分の娯楽に沢山使ってる
発言をしていると思ってた)
🧔♂️最近弁当買うのに使ってるからさ
👩弁当?週に1回くらいじゃん。
作れない時は👶🏻が泣いてるからしょーがないでしょ。
自分は仕事掛け持ちしてて掛け持ちしてる方の
バイト代はほぼ自分で使ってるくせに、週6日作るうちの
たった1.2回作れないだけで嫌味っぽく言われたのが
まじで腹たった
- はじめてのママリ🔰
ままり
バイト代でどうにか出来ないなら、自分で作ればいいし、自分で水筒用意しろ。って感じですね😇
私は子供が赤ちゃんの時は、夕飯の残りを弁当に詰めさせていた時もあります😇
コメント