※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
子育て・グッズ

1歳の男の子のママです😃みなさんこの頃の離乳食どんな感じのメニューで…

1歳の男の子のママです😃
みなさんこの頃の離乳食どんな感じのメニューですか❓
良かったら参考に教えてください😆😆

コメント

あー☺りん

今日の朝ご飯
納豆ごはん、ミニトマト、ひじき煮、もも
昼ご飯
食パン、かぼちゃのシチュー、ミニトマト、きゅうりスティック
でした😋

  • かおりん

    かおりん

    ありがとうございます😃
    ちなみに夜は取り分けが多いですか❓

    • 8月13日
  • あー☺りん

    あー☺りん

    まだ半々くらいです。
    味噌汁をよくとりわけます。

    • 8月13日
かおりん

そうなんですね😀
ありがとうございます🤣