コメント
(≡・x・≡)
うちの子もズリバイ、ハイハイの前はそんな感じでした^ ^
笑顔でやっている事が多かったので、楽しんでやってたのかな〜🤔って思ってました💦
❤︎
ウチはハイハイの練習する前にそれやってましたよ😊✨
前に進みたいけど、うまく出来ないんだと思います💡
大人が頭振ってるわけではないので、大丈夫ですよ❗
-
ゆか
頑張って練習しているんですね😊
安心しました!
ありがとうございます!- 8月13日
ゆか
同じ方いて安心しました(^^)
楽しいんですかね🤔
ありがとうございます!!
(≡・x・≡)
最近は左右に振ったりもしていて、楽しんでるみたいです😊!