※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月、寝返り防止グッズをずっと使っていましたが、突破されたため使う…

9ヶ月、寝返り防止グッズをずっと使っていましたが、突破されたため使うのをやめようと思います。
うつ伏せになっても大丈夫だとは思うんですが…みなさんはうつ伏せ寝をしていたら仰向けに戻してあげてましたか?
どうやって夜寝かせるべきなのか迷ってます😢

コメント

Sawa

ベッドに何もおいてないです状態で寝かせてました
いまもスリーパー着せて、毛布などもなく、子供だけサークルで囲って硬い布団で寝てます💤