※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☆t
妊娠・出産

出産が近づいていますが、まだ産まれる兆候がない状況。希望はお盆明けに産むこと。心身ともに落ち着かず、寝つきも悪い。体の状態は子宮口4㎝開いているが、赤ちゃんはまだ降りていない。産まれたら大変だけど、早く会いたいです。

出産目前です。
長男と同じ週数なら後4日、
次男と同じ週数なら明日
に産まれています(^^)

3番目だから早いかな~?なんて思っていましたが、全く産まれる気配なし!!

希望としてはお盆明けの16日くらいに産まれてほしいなぁと思っています。

目前なのでソワソワするし緊張してるし落ち着かないし夜はあんまりぐっすり寝られないです。

出産目前の皆さんはどのような心境ですか?また、体的にはどんな感じですか?

私は張りもあまりないですが、前の検診では子宮口4㎝開いてるが赤ちゃん降りてない、、、という状態です。

産まれたら大変な毎日だけど、そろそろ会いたいです(^.^)♪

コメント

ワクワクですね(*´ー`*)
四センチ開いてるならそろそろな気がする🎵
無事に生まれますように(^^)v

• y☆t

y☆t

そう思ってたんですが、全然気配なくて(-_-;)
    がんばりますー、ありがとうございます(^^)♪

• 8月13日
Aibee

同じ週数です!
私もお盆明けくらいに産まれたら良いなと思いつつ、初産なので子宮口はまだ1㎝しか開いてなく。。。
張りはけっこうあるのですが、まだ産まれなそうです(-ω-;)

でも毎日ソワソワしますよね〜。
未知の世界で怖いです。

3人目だと陣痛来たら早そうですね(≧∀≦)
頑張りましょう♡

• y☆t

y☆t

もう少しですね~!
    初産の方でも早い方は早いですもんね!
    も少し、お互い頑張りましょうね(^.^)

• 8月13日
すーい

お兄ちゃんと一緒なら後一週間の早産になっちゃうのでせめて2週間いてくれとお腹に話しかけてます笑
前駆陣痛も辛いのでそろそろかなぁと思ってますが楽しみですね😊❤

• y☆t

y☆t

そうなんですね!少しでもいてもらいたいですよね♪
    楽しみですよね~!!

• 8月13日
ブルゾンちえみ

はじめまして☺
34週から子宮口開き始め、赤ちゃんも下に下がっておりましたがまだ産まれていません😊昨日の健診では先週と変わらず子宮口②~③㎝でした❗
予定日ギリギリ⑨月①日なので上の子たちが皆⑨月生まれとゆうことで同じだったらなぁと思っておりましたがたぶん無理な願いと思います☺私もできればお盆過ぎてから出て来てくれたらなと思っております☺

お腹は重たいですし、ずっと切迫で寝たきりだった為か少し動いたら直ぐにしんどくなって横になってしまいます😪💤
昼夜も逆転してる生活になってる気がします☀🌃
夜は眠いはずなのに、朝型まで眠りにつくことができません😵💦

子宮口④㎝だったら本当にドキドキですね☺
緊張と不安でいっぱいですが、頑張りましょう💪❇