「男」に関する質問 (11283ページ目)
今14週目です。 上の子達が皆女の子で次は 男の子がいいな〜って思っています♪ (女の子だからといって嫌!可愛くないとかはないです!) エコー写真なのですが どちらに見えますでしょうか? 私の予想は女の子(笑)なのですが(笑) まだ分かりにくいので(笑) 皆さまの勘でお答えし…
- 男
- 妊娠14週目
- 女の子
- 男の子
- エコー
- 三姉妹+末っ子長男mama
- 1
もうすぐ二ヶ月になる子を育ててます。 長くなりますが、愚痴を聞いて下さい!! 旦那は長男。下に弟が2人いてみんな結婚しており、子供もいます。旦那が一番最後に結婚し、ようやく二ヶ月前に子供が産まれたのでまだ自覚がないのか私の心が狭いのかわからなくなってしまいました…
- 男
- 旅行
- 旦那
- オムツ
- 寝かしつけ
- ブロッコリーさえ食べときゃいい
- 5
今日で13w6d…健診だったのでエコー写真いただいてきました!babynubって詳しく理解できてはないのですが、どちらかわかりますか? 皆様のを見てるかぎりだと、うちの子は女の子なのかなぁ?とは思ったり。。男の子であって欲しいけど、、どうなんでしょうか??
- 男
- 妊娠13週目
- 13w6d
- 女の子
- 男の子
- 桃色ぞうさん
- 5