※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉聖&颯&叶夢のママ
その他の疑問

アクアクララのベビーアクアクララチケットを他の人に譲ることができるか教えてください。特に、妊娠中や子供がいない人でも使えるのか知りたいです。

アクアクララを使ってる方居ませんか?

以前 私はアクアクララを使ってました。
でも うちの長男がなぜかアクアクララの水が合わなくて
しぶしぶアクアクララを解約しました。

3人目を妊娠してたので ベビーアクアクララチケットを持ってました。

使い切る前に解約したので あと 水の無料のチケットが4枚余ってます。
捨てるのももったいなくて 誰かにあげようと思ってます。

そこで 他の人にあげても そのチケットは他の人でも使えるのかわからなくて もしわかる方居たら教えてください。

しかもベビーチケットなので 子供が居ない方や妊娠してない方とかでも使えるのか 教えてください。

こちらからは アクアクララにもう電話はできないし聞けないので
直接 電話して確認してくれる方でもいいので
お願いします

コメント

deleted user

他人では使えないです!

  • 琉聖&颯&叶夢のママ

    琉聖&颯&叶夢のママ


    他人は使えないですか。
    ってことは 無料チケットはもったいないけど 捨てるしかないのですか?

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなりますね💦💦

    • 9月1日
  • 琉聖&颯&叶夢のママ

    琉聖&颯&叶夢のママ


    わかりました。
    ありがとうございます(^.^)

    • 9月1日
私は誰?

アクアクララ使ってます。

確かベビーアクアとかです

  • 琉聖&颯&叶夢のママ

    琉聖&颯&叶夢のママ


    ベビーチケットは
    やっぱり他人は使えないってことですかね?

    • 9月1日
  • 私は誰?

    私は誰?


    多分使えないと思います

    友達紹介とかないですかね?

    • 9月1日
  • 琉聖&颯&叶夢のママ

    琉聖&颯&叶夢のママ


    友達紹介もないです。
    もったいないけど 捨てます、、、

    ありがとうございます(^.^)

    • 9月1日