コメント
はじめてのママリ🔰
そんな高いんですね💦
車の後ろにつけてて薄汚れてるウッディよく見るので数百円で買えるものだと思ってました😂
みーこ
ちょっと調べてみましたが、これでしょうか?
どちらにしてもお高めですね😅
ぬいぐるみはもう少し安かったですが💦
はじめてのママリ🔰
バズとウッディ持ってますがこれくらいでした😅
はじめてのママリ🔰
あれ?今こんなに高いんですか?
バズの日本語と英語、ジェシー持ってますがどれも4000円ほどでした
1年〜2年前ですが、、
一回り小さいものだと2000円代であった記憶です
はじめてのママリ🔰
私もよく持ってる子がいるので
気軽に買える値段だと思いきや…びっくりしちゃいました🤣🤣