※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

トイストーリーの人形ってこんなに高いんですか?😱来月トイストーリーの…

トイストーリーの人形ってこんなに高いんですか?😱
来月トイストーリーのホテルに泊まるので
子供にサプライズしたいなと思ってこっそり買おうとしたら
値段にびっくりしちゃいました🤣
一体7000円なら全部揃えるの無理だし
一体すら気軽に買える値段じゃない

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな高いんですね💦
車の後ろにつけてて薄汚れてるウッディよく見るので数百円で買えるものだと思ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もよく持ってる子がいるので
    気軽に買える値段だと思いきや…びっくりしちゃいました🤣🤣

    • 1時間前
みーこ

ちょっと調べてみましたが、これでしょうか?
どちらにしてもお高めですね😅
ぬいぐるみはもう少し安かったですが💦

はじめてのママリ🔰

バズとウッディ持ってますがこれくらいでした😅

はじめてのママリ🔰

あれ?今こんなに高いんですか?
バズの日本語と英語、ジェシー持ってますがどれも4000円ほどでした
1年〜2年前ですが、、
一回り小さいものだと2000円代であった記憶です