はじめてのママリ🔰
わたしは会話があまり得意でないので、
さらっと挨拶、なにかあれば少し話す
くらいであとはアプリの連絡帳を読むほうが楽だなっておもってます🙆♀️
はじめてのママリ🔰
何か変わったことがあれば教えてくれるくらいがちょうどいいな〜と思ってます🍀
はじめてのママリ
めっちゃ聞きたいですー!
でも、小学校行ったらそんなもんひとつもないのが当たり前なので、、、。
今の園も連絡帳はないしアプリも欠席遅刻連絡のみのものなので、、、ほぼないです。笑
最初は寂しかったですがもう慣れました。笑
子どもから聞くんでOKです!
コメント