※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

我が子が通っている園のお迎えに行った時にその日あった出来事(良いこと…

我が子が通っている園の
お迎えに行った時に
その日あった出来事(良いことも悪いことも)を
聞きたいですか??

園や年齢によって
連絡帳の有無や、アプリなど
色々あると思いますが 🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは会話があまり得意でないので、
さらっと挨拶、なにかあれば少し話す
くらいであとはアプリの連絡帳を読むほうが楽だなっておもってます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

何か変わったことがあれば教えてくれるくらいがちょうどいいな〜と思ってます🍀

はじめてのママリ

めっちゃ聞きたいですー!
でも、小学校行ったらそんなもんひとつもないのが当たり前なので、、、。
今の園も連絡帳はないしアプリも欠席遅刻連絡のみのものなので、、、ほぼないです。笑
最初は寂しかったですがもう慣れました。笑
子どもから聞くんでOKです!