義両親へのお返しを義弟の奥さんと考えていますが、旦那が忙しくて旅行は難しいです。近場の日帰りも難しいと思っています。
質問ではないですけど。
義両親へのお返しを義弟の奥さんと考えています。
なかなか行けないから、旅行とかどうですか、孫も一緒だと喜ぶだろうし。と言われましたけど、、
なんだか凄く親孝行な奥さんだなと感心してしまいました💧
うちは旦那が激務で可哀想なくらい寝てないです😅
近場なら日帰りでも。って言われたんですけど、休みもないし、仮に休めたとして、そんな休み取れるなら三人でどこかに行きたいよ、、と思ってしまった性格悪い長男の嫁です😅
- よう(9歳)
コメント
ri_so✩
同感です🙋
せっかくの休みは家族だけで出かけたいですよね!
そら
私も同じ立場ならそう思います!
義弟嫁さんがそうされたいなら、そちらのご家族とだけ旅行に行って貰って、たこ焼きさんのご家族は違うお返しをされたら良いんじゃないでしょうか?
激務で難しいので、うちは遠慮するから楽しんできてー!みたいに言ったらカドは立たないかなぁと思います(*'ω'*)
-
よう
コメントありがとうございます🙇🏼
共感していただけてうれしいです🙇🏼
確かに、一緒にしなくても良いですね💨色々一緒に考えたり話し合っていたらそうなってしまって。。
休みがないと言えば大丈夫ですかね💧
とりあえず、まだ検討中なんで別の案を出して回避してみます💨- 9月1日
よう
コメントありがとうございます🙇🏼
共感していただけて嬉しいです💧
やはりそうですよね。。まだ決まったわけではないのでやんわり回避したいとは思うんですが💨