※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hachi
その他の疑問

出産祝いについてです。先日3年ぶりに短大の同級生数名と会うことになり…

出産祝いについてです。
先日3年ぶりに短大の同級生数名と会うことになり子連れで行きました。その時Aちゃんから出産祝い金をもらいました。(わたしは初めての子どもです)
Aちゃんは子どもが2人と現在妊娠中です。

Aちゃんの1番上のお子さんが産まれた時はよく会う機会があり出産祝いを渡しました。
2番目の出産の時は、わたしが他県におり交流がなかったため特に何もしませんでした。(お知らせもリアルタイムではなく年賀状で知った)
今年に入り地元に帰ってきて、自宅も車で5分くらいのご近所さんになりました。
ここで質問なのですが、3番目のお子さん出産時にはどのような贈り物がよいでしょうか?
2番目の子にはあげてないけど、どうしよう(っ◞‸◟c)困っております。ちなみに産まれてくる子は男の子で、Aちゃんの2番目の子も男の子です。

お知恵を貸していただければ助かります。(๑′ᴗ‵๑)

コメント

いと

3人の服とかでいいかなと思いました😁
おもちとか絵本とかもあるだろうし服ならいいかなって😌

• hachi

hachi

3人お揃いのものいいですね꒰*´∀`*꒱ありがとうございます、参考にさせてくださーい♡

• 9月1日
たかち

3人目でしかも同姓の子がいるなら、品物はほとんど揃ってますよね。商品券やカタログギフトでもいい気がします(^_^;)

• hachi

hachi

好きなものを選んでもらったほうがわたしも楽かな?笑
    ありがとうございます♡

• 9月1日