※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃色ぞうさん
妊娠・出産

13週6日の健診でエコー写真をもらいました。babynubから性別がわかるか気になっています。女の子かな?男の子がいいなぁ。

今日で13w6d…健診だったのでエコー写真いただいてきました!babynubって詳しく理解できてはないのですが、どちらかわかりますか? 皆様のを見てるかぎりだと、うちの子は女の子なのかなぁ?とは思ったり。。男の子であって欲しいけど、、どうなんでしょうか??

コメント

ママリさん

女の子かなと思いました(´・ω・`)

  • 桃色ぞうさん

    桃色ぞうさん


    やっぱり女の子っぽいですか
    (´・ω・`)
    五体満足!健康体!で、生まれてくれればいい!とは、思うんですけど
    男の子が〜ってのが諦めきれず…

    判定ありがとうございました☆

    • 9月1日
ちぃぽん

スクショ失礼します💦

私は男の子だと思いました!ここが角度あるように見えます😊

  • ちぃぽん

    ちぃぽん

    ちなみに、ネットからベビーナブの説明ひっぱってきました!

    • 9月1日
  • 桃色ぞうさん

    桃色ぞうさん


    ご丁寧な判定対応、
    とっても感謝しております!!
    (*^▽^*)
    そして、無知な私のために
    説明文を添付していただき
    ありがとうございます😊

    五体満足!健康体!で
    生まれてくれるのが一番の願い
    なんですが、夫婦揃って男の子が
    欲しいって気持ちが強くて☆

    ちょっと希望が湧いてきました!

    判定ありがとうございました!
    (๑>◡<๑)

    • 9月1日
m:)

女の子っぽい気がします💡

  • 桃色ぞうさん

    桃色ぞうさん


    女の子っぽい…ぅーっ(。-_-。)
    五体満足!健康体!男女問わずを望むのが一番なんでしょうけど…夫婦揃って男の子が〜って感じで、、

    判定ありがとうございました☆

    • 9月1日
deleted user

角度があるので男の子だとおもいます!

  • 桃色ぞうさん

    桃色ぞうさん


    五体満足!健康体!で
    生まれておいでーが一番ですが
    男の子欲しい願望が強くて…

    ちょっと希望が湧いてきました☆
    判定ありがとうございました😊

    • 9月1日
ymi\❤︎/

なんとなく男の子かな?と思いました!私はR先生にこのエコーを見てもらった所この角度で女の子って言われました!

  • 桃色ぞうさん

    桃色ぞうさん


    エコー写真でのご説明
    ありがとうございます!!
    ymi\❤︎/さんのベビちゃんと
    うちの子の角度を比べると
    うちの子の方が有る感じに
    見えます!!
    ちょっと希望が湧いてきました☆

    判定ありがとうございました😊
    気候が過ごしやすくなったけど
    温暖差はまだあるようで…
    お身体大事にしてくださいね☆

    • 9月1日