「男」に関する質問 (11188ページ目)
5ヶ月で検診行ってきました〜✌🏼 3Dエコーですごい綺麗に見れたのに後ろ向いてて性別わからなかったです😭 あたし的には男の子っぽいです👶🏻どちらだと思いますか?💦
- 男
- 性別
- 男の子
- 検診
- asami0526
- 2
毎回、エコーの時、性別聞いたりします。 先生は毎回男の子って言う😛💕 これで、女の子やったら、謝るしかないって言われる…。 男の子で大丈夫何かな??😶💦
- 男
- 性別
- 女の子
- 男の子
- 夫
- とう君mämä♥
- 7
5ヶ月で検診行ってきました〜✌🏼 3Dエコーですごい綺麗に見れたのに後ろ向いてて性別わからなかったです😭 あたし的には男の子っぽいです👶🏻どちらだと思いますか?💦
毎回、エコーの時、性別聞いたりします。 先生は毎回男の子って言う😛💕 これで、女の子やったら、謝るしかないって言われる…。 男の子で大丈夫何かな??😶💦