コメント
すーい
うちの、娘も後ろ姿お兄ちゃんと瓜二つでしたよ😘
との
私も15週の時に、全く同じ角度からそっくりのエコーが撮れました!😂
この写真で性別は想像付かないですが…思わずコメントしてしまいました!
すみません💦
-
asami0526
背中姿でも愛おしいですよね💓
- 9月16日
すーい
うちの、娘も後ろ姿お兄ちゃんと瓜二つでしたよ😘
との
私も15週の時に、全く同じ角度からそっくりのエコーが撮れました!😂
この写真で性別は想像付かないですが…思わずコメントしてしまいました!
すみません💦
asami0526
背中姿でも愛おしいですよね💓
「検診」に関する質問
内診グリグリって、何週からされましたか!? 明日から36週で毎週検診になり内診もあるようなのですが、明日からされる可能性あるのでしょうか?😂 それとも生産期はいってからでしょうか?😂 1人目の時のことは覚えておら…
札幌在住、子なし、結婚2年目夫婦です! 今後、子供が欲しいのですが、検診や、酷いつわりの時などの医療費の負担はどのくらいなのでしょうか? 検診で2万くらいかかった!などSNSで言っている方がいて、ビビっています🙇…
赤ちゃんの体重が全然増えてなくて不安です🥲 31wでは、1737g 33wになり、1755g と、18gしか増えていませんでした。 助産師外来であったため医師には見てもらっていません。 エコーしてくれた助産師さんには「測る人や見…
妊娠・出産人気の質問ランキング
asami0526
じゃあ、まだほんとどっちだかわからないですよね😭
すーい
どうぞ笑凛々しいですよ😊
asami0526
ほんとに凛々しいですね!❤️可愛らしいです(^^)
すーい
今じゃぷくぷくほっぺさんのレディなんですがなんせ予定日超過です🙍