※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

内診グリグリって、何週からされましたか!?明日から36週で毎週検診にな…

内診グリグリって、何週からされましたか!?
明日から36週で毎週検診になり内診もあるようなのですが、明日からされる可能性あるのでしょうか?😂
それとも生産期はいってからでしょうか?😂
1人目の時のことは覚えておらず、、
もし明日からなら覚悟しておきたくて😂

コメント

ちゃん

3人目大きめだったのもあり 36週からグリグリされてました🥲🥲

ママリ🔰

36週でされたことなかったです😳
予定日過ぎてからか、1人は39週でありました!

り。

2人目は39週でされました!😂
3人目はグリグリが嫌いすぎてやりたくないですと事前に助産師さんから医師に伝えてもらっていました笑
が、40週すぎても産まれてこなかったので促進剤で産むのだけは嫌だと思い40週すぎの検診でグリグリをこちらから結局頼みました!笑笑