つーちゃん
息子の名前で作りました
退会ユーザー
男の子で名前で作りました*ˊᵕˋ*
-
退会ユーザー
印相体でつくって、将来実印にしてもいいようにしました☺︎︎
男の子だと実印は絶対必要だしいいやつを作っておいてあげれば長く使えるしって思って☺︎︎
銀行印でも使えますしね☺︎︎- 9月15日
kanami mama🐰
自分は1度も使ったことないですが
親が記念にと名前の印鑑もってますよ!
へその緒と一緒に渡されました!
大切にされてたんだなと嬉しくおもいました☺️
あるちゃん
男子、名前の印鑑作りました。
書体をちょっと変わったタイプにしたら、分かりにくすぎました…(笑)
mi♡
みなさんコメントありがとうございました❗
結構いて安心しました!
いいやつつくってあげようと思います♪
コメント