※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to-ka
妊娠・出産

20週で性別が未確定。後で性別が分かるか不安。同じ経験の方、結果はどうでしたか?

20w 性別について

何か付いてるようには見えないけど
ハッキリ見えるのはもう少し後と言われました

この週数なら 女の子なのかな?と思う反面
まだまだ男の子の可能性もありますよね?😅

20wくらいでついてなさそう(未確定)と言われた方
その後どうでしたかー??

後から🐘ついてた方いらっしゃいますか??

コメント

りた

1人目は14週ですぐ
ばっちり男の子確定
2人目は20週…んー
ついてないかも??
って感じで24Wでほぼ
確定。26週の検診の日
きれいにお股のショット
もらえて女の子確定❤
今回16週で男の子でした!
ちゃあさんの言われ方
私と似てるし男の子なら
すぐわかるので女の子の
可能性が高いかもしれませんね!!❤(。☌ᴗ☌。)

  • to-ka

    to-ka


    男の子のときは
    二人とも早くシンボルが見えて

    女の子のときは
    ついてないかも?からの
    確定だったんですね😃

    女の子の可能性ありそうですね!!

    足は開いてるように見えたんですが
    20wでも 写り方によって
    🐘隠れてたりするのかな〜なんて
    思ったりもして😅

    夫が女の子希望なので
    女の子の可能性に
    喜びを感じている様子です。笑
    早く確定知りたいな〜

    ありがとうございました❤️

    • 9月15日
おたふく

私は産まれるまで確定貰えませんでした(^^;)
ついてないように見えるけどねーって最後の最後まで言われてたので、もし男の子だったら、だいぶちっさいんだろうなって思ってたんですけど、産まれたらちゃんと女の子でした(^^)

  • to-ka

    to-ka

    産まれるまで確定もらえないこともあるんですねー😳あまり大きくなると逆に見えにくくなったりするんでしょうか💦最後まで付いてるように見えずに男の子だったら相当な隠し上手ですよね。笑 女の子だったんですね😋

    • 9月16日