「男」に関する質問 (11121ページ目)
子どもの名付けについてです! 2人目が男の子とせんじつわかり、さっそく名前に悩んでいます🤔 雅で、「が」と読む名前とかいいな〜と思うのですがなにかありますか?? 古風な感じよりは現代的(キラキラではなくて)なのがいいです🤤
- 男
- 名付け
- 男の子
- 名前
- 2人目
- はじめてのママリ
- 11
今2人目妊娠中で、春日部市に住んでます!(*´ω`*) 11月予定日です(*´╰╯`๓)♬ 2人目が女の子なので上の子男の子のお古を売ってますー!☺️ 仲良くなったらママ会とかしたいので、 良かったら絡んでください!
- 男
- 予定日
- ママ会
- 女の子
- 妊娠中
- れんmama+0m
- 0
函館市の隣町に住む、1歳10ヶ月の女の子と生後5ヶ月の男の子を育てています😆 地元は北斗市ですが、こっちに知り合いがあまりいないので、函館・函館近郊に住むママさん、お友達になってください~😶❤️
- 男
- 生後5ヶ月
- 女の子
- 男の子
- 1歳
- ちぃmama
- 12
本当かどうか分からないけど結構当たってる人が多いので皆さんもやって見てください! 子供が出来た時の年齢割る3 嫁の年齢+旦那の年齢÷3 割り切れたら男の子 割り切れなかったら女の子 らしいです!
- 男
- 旦那
- 女の子
- 男の子
- 年齢
- satomaru
- 4
こんにちは!いつもお世話になってます! 今回は、出産祝いのことについて質問させてください。 主人の職場の先輩が出産されたので、お祝いを渡そうと思っています。 娘が産まれた際に、お下がりをたくさんくれたり(ベビー服、スイングetc).職場からとのお祝いも幹事をして…
- 男
- ベビー服
- 出産祝い
- 女の子
- ベビー
- *sa..ma..ha*
- 2