「男」に関する質問 (11140ページ目)
生後19日の男の子を育ててるんですけど、授乳間隔が長いときで3時間、短いと1時間なんですけど1時間のときって授乳してもいいんですかね? 一応母乳メインでやってます。
- 男
- 母乳
- 授乳
- 男の子
- 授乳間隔
- ママリン
- 4
生後13日目の男の子新人ママです🌈 赤ちゃんが夜にグズグズして、毎日徹夜状態です😅 みなさんおしゃぶりっていつ頃から使用していますか? たまに新生児の時からおしゃぶりを使用している方を見かけます!
- 男
- おしゃぶり
- 新生児
- 赤ちゃん
- 男の子
- めろんぱん
- 4