コメント
ちぴ
ロンパース一枚きてます😶❤️
ちぴ
ロンパース一枚きてます😶❤️
「男の子」に関する質問
自意識過剰と言われるかもしれませんが公園でスケボーしたり座ってたむろしてる高校生から20代前半くらいの若い男の子1人が私が子供連れて散歩してたら挨拶してきたのですがみなさんなら普通に挨拶返して若いのに偉いなぁ…
1歳半の男の子 悪すぎてほんっっまにイライラします手に負えません ご飯も1歳すぎてから食べムラ出てきて 口に入れてはべーっと出す 汁物をわざとに下にじゃーっと落とす お茶をわざとにラグに全部ぶちまく こんなん…
幼稚園でのトラブルについて。 年中の男の子がいます、今日幼稚園で自分が使っていたおもちゃをAくんに取られてしまい、返してと言ったらしいのですが返してもらえず手であっちにいけと払い除けられてしまったので、怒っ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
桜子
肌着は中に着せてますか?
ちぴ
ボディ肌着?みたいな感じなので、一枚です!
ちなみに、袖は長袖です!足は出てます!
おったりして、調整してます!
ユニクロです🐹💕💕
桜子
ありがとうございます^ ^★参考になります!!
ちぴ
赤ちゃんの洋服ってよくわかりませんよね🤔💔
この間2ヶ月になったばかりで、まだ全然わかりません笑
桜子
難しいですよね、今の時期の気候は😢💦肌着着せるとモコモコしちゃうし、なにが正解なんだか(^^;;
ちぴ
コンビ肌着?のときは、中に短肌着きせてました!🐹💕
最近はずっと、ボディ肌着?ユニクロのばっかりです!笑
ちぴ
これです!♡♡
やすいので、これ4枚くらい違う種類あります✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
桜子
ご親切にありがとうございます😊これ肌着なんですね!!これは何も着せないで一枚で着ていいってことですか?🍀赤ちゃんは肌が弱いとか言われると不安になりますね💦
ちぴ
あたしも、肌着だとしらず笑
最近知りました!
肌着らしいですよ!笑
洋服だと思ってました😂💓