「男」に関する質問 (11142ページ目)
18w3dです! 多分男の子と言われましたが、割れ目も見えるような、、 二人目妊娠中で上が男の子です! 女の子だと嬉しいけど、、、 みなさんどっちだと思いますか??
- 男
- 妊娠18週目
- 18w3d
- 女の子
- 妊娠中
- らんらん
- 3
名付けの事で質問です。 男の子に梨央(りお)ってにつけたらおかしいですかね?やっぱりちょっと女の子っぽいかな? 名付け本には男の子の欄に載ってたんですけど皆さんどう思いますか?
- 男
- 名付け
- 女の子
- 男の子
- たろちむ☆
- 20
18w3dです! 多分男の子と言われましたが、割れ目も見えるような、、 二人目妊娠中で上が男の子です! 女の子だと嬉しいけど、、、 みなさんどっちだと思いますか??
名付けの事で質問です。 男の子に梨央(りお)ってにつけたらおかしいですかね?やっぱりちょっと女の子っぽいかな? 名付け本には男の子の欄に載ってたんですけど皆さんどう思いますか?