※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
妊娠・出産

旦那が遅く帰宅し、パチンコに寄り道。私は一人で家事をこなし、怒りと心配で胎動も少ない。男の子供っぽさに不満を感じました。

旦那の帰りが遅いので残業か?って思ったけどさっき帰ってきて聞いたらパチンコに寄り道していました💢

こっちは仕事から帰ってきて休む間もなく夕飯や風呂の準備していたし、心配していたからすごく怒れました😡

今日は疲れたせいか胎動も少ないです😢
男はいつまでガキでいるのか?ってふと思ってしまいました。

コメント

mm

男は 母親が死んだ時に
父親の自覚というか 親になるって
どっかで聞いた事があります

• ...

...

同じこと聞いたことあります。

• 9月22日

一生、ガキですww
独身気分で生活されてイライラしっぱなしですよ🤷‍♀️

• ...

...

やっぱりそうですよね😢
    自分の親も未だにガキっぽいことやってるので父でも旦那でも男はガキだなっておもいます。

• 9月22日
ばむ

いつまでもガキですよ!
1人目のお子さんなら尚更。イライラするけど、なるべく冷静に、気持ちを伝えるのが大事です!あとは、頼りにしてるよ♡アピール!疲れた時は、妊娠を利用して、お腹が張ってつらいから、すぐ食べられるもの買ってきて♡とか!いつもありがとう!助かる!と口に出していると、ガキなので調子に乗ります♡旦那も子供も育てないといけないから大変ですよね、、

• ...

...

うちの母が「うちは子供二人しかいないのになぜか3人いる」ってよく結婚する前に言っていました。今ならその意味理解出来ます😢 18週の時に一回切迫流産で入院していたのでお腹張りやすくてホント辛いときは辛いって言ってるんですがやっぱり生まれない限り自覚持てずでダメですね😢
    妊婦体験でもさせて褒めつつ家事手伝わせてみようとおもいます!

• 9月22日

男に期待するだけ無駄だと思っています。
とにかく金を稼いでくれればいいかなと。

• ...

...

ホント、それですね!
    稼がなくなったら終わりだと思いますよね。

• 9月23日
♡♡♡

一生ガキです ( 笑 )
いつまでも自分が可愛い♡だと思います☹️💭
そういう生き物って割り切るしかないですよね😂💧私は朝帰りされてももう慣れました ( 笑 )

• ...

...

朝帰り…旦那はやらないけど父がよくやっていたのを覚えていて養われているので 旦那は32歳のクソガキだと思っています(笑)

• 9月23日
H mama

本当、一生クソガキです。

うちの旦那は出来る男だと
勘違いしてる末期です_(。゚⊿ 」∠)_

• ...

...

うちもちょっと家事手伝うたびに 俺やってやったぜ!って会社で自慢しているみたいなので病気だと思っています(笑)

• 9月23日