※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっきー
子育て・グッズ

男の子に見えますか?(´・ω・`)服が見えないとして…💦高確率で男の子?って聞かれます😭

男の子に見えますか?(´・ω・`)
服が見えないとして…💦

高確率で男の子?って聞かれます😭

コメント

M&Y mama♡

女の子に見えました😳

クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

女の子にしかみえないです( ^ω^ )♡

のぶ

女の子ですー💕
可愛いですね(*´ω`*)

みーたん

可愛らしいお顔ですね♡♡♡女の子だと思いました!!!

ゆうき

女の子に見えます(ノ´³`)ノ♡

たんぽぽ

私的には女の子に見えます^ ^

mihooooo

お顔が優しげでかわいくて
女の子って感じしますよ😍💕

みもり

どちらとも見えるお顔に感じます。
まだ髪が伸びないうちは、男の子かと聞かれるのはよくあることだと思いますよ💦
お目目ぱっちりでどちらにせよ可愛らしいし、髪が伸びれば女の子らしさはぐっと上がるので、心配ないと思います☺️

はじめてのママリ🔰

うちもそうでしたー
ピンクの服着てたりしても、男の子?って

髪の毛がまだ少ないからですかね?

うちは一歳過ぎてようやく女の子って言われるようになりました!

どっちか自信ないなら、女の子?って言っといてほしいですよね😓

マヨは味の素派

いえ、私は女の子ちゃんかなと思いました。
微笑みが可愛らしいです😍

yui

女の子~って感じします♡
うちの子のほうが全然、男顔です(笑)
上の子に関しては2歳前ぐらいまでずっと男の子に間違えられてましたwww
髪の毛伸びるまで赤ちゃんって男の子か女の子か分かりにくいですよね😭💦

K S

男の子にも見えますが、とても可愛いです❤️
おめめとか、は女の子って感じがします😊
昔赤ちゃんを見たときは
可愛いですね?女の子ですか?
って聞く方が良いって誰かに教わりました😅

着るものとかでも判断しちゃうかもしれないです。

かお

かわいー♡
女の子のお顔です🤗
お目目が大きくて美人さんですね♡

豆しば

どちらでも感はありますが、かわいいです。
うちもよく男の子に間違われます(;´Д`)

はな

女の子に見えます👧💕

コマキ

いや、女の子に見えます

K

女の子に見えます💕☺️
うちの娘もよく男の子に間違われます(笑)

karin

女の子に見えます😍
うちの子も男の子に見えます😭
やっと女の子らしい顔つきに
なってきました😵
でも女の子は
男顔の方が可愛くなるらしいですよ♡

natsunatsu✩

顔の感じからして女の子にしか見えませんよ💓可愛いですね👶🏻✨

ジョージ🐵

えー!!女の子一択ですよー!!美人さんですねぇー♡

。

女の子に見えます💗💗

はじめてのママリ🔰

私もパッ見て顔だけでも女の子って思いました*˙0˙*)۶♥
旦那に服隠して、どっちだと思うか聞いてみたら、迷いなく即答で女の子って言ってましたよ😊💓
一応なんで?って聞いたら、顔がどう見ても女の子って言ってます(*^^*)私もそう思います♡

ママリ

えっむしろ女の子にしか見えません😂
かわいー💕

deleted user

女の子にしか見えないです☺️
お顔が女の子ですね💕
なんで男の子って言われるか謎 笑

micco

どう見ても女の子♡ですよ⑅◡̈*.

ちょこちっぷん

女の子に見えますよ😊

さき

女の子に見えます💕
可愛いですねヽ(*´∀`)女の子いいなぁ💕

deleted user

我が家の娘も男の子に
間違わられます😓

女の子に見えます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

はみあ

三兄弟を育てている私が見ると、あきらかに女の子に見えます(^-^)