※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校1年生なんですが、今まで2回席替えをして周りが男の子ばかりで嫌…

小学校1年生なんですが、今まで2回席替えをして周りが男の子ばかりで嫌だと言ってます😂

絵が下手とかくすぐってきたり、話しかけてほしくないのに話しかけてきたりするそうです。
男の子によくあるような、悪気がないことをストレートに言ってくる感じというか、子供は繊細な部分があり気にしすぎる性格で🌀
嫌なことされたら嫌といって、それでも辞めてくれなくて解決しないなら先生に相談してみなと話しましたが、学校行きたくないと言い出しました😓


席は先生が決めてるらしいんですが、先生にこのことを話した方がいいと思いますか?


コメント

ママリ

学校行きたくないと言うくらい嫌がってるのなら相談した方がいいです。
特定の子ですか??
それとも違う子ですか?

ちぃず

行きたくないと言うなら伝えたほうがいいかもしれないです、!

こんなことを話してくれたのですが学校での様子はどうですか?
と私なら聞くかもです😭