※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

以前こちらでセックスレスについて相談させてもらいました(´._.`)そこで…

こんにちは!以前こちらでセックスレスについて相談させてもらいました(´._.`)
そこで、男の人は夜より朝の方がしたくなるらしいと教えてもらいました☺️
調べで見たら本当にそうみたいですね!
実際産後断られた2回は寝込みに誘ってます。(笑)
けど、朝なんてどうすれば、、、(笑)

体験談教えてください( ¨̮ )

コメント

はち

最近朝が多いです( -ω- `)
眠いけどベタベタしてくるので
2人とも半寝ぼけながら
してるんじゃないかと思います😂

  • すぐり

    すぐり

    横からすみません💦
    うちは朝に時間の余裕があるので朝したいのですが、寝起きのお口の臭いってやっぱり気になりますか?😖

    • 9月26日
  • こま

    こま


    わかります!匂いすごく気になります😭💦
    あと、お子さん起きたりはないですか(´._.`)?

    • 9月26日
  • はち

    はち


    主人がお酒飲みまくった翌朝は
    ん……😨ってなるときありますが
    あまり気にしたことはないですよ😂

    • 9月26日
  • はち

    はち


    子供は起きたら起きたで中断ですが
    今まで起きたことはないですよ😄👍

    • 9月26日
まっちゃん

先に目が覚めた時にくっついたり触ったりちゃってます!(笑)
寝込みは眠いのでイラッと来るらしいですが、休みの日の朝は特に嫌な気はしないそうですよ💗😊

  • こま

    こま

    やはり!わたしも寝込みに怒られ泣きました(笑)

    先に目覚められなくて😭💦
    タイマーするのも恥ずかしいですよね(笑)
    先に起きる日を待とうかな🤔🤔

    • 9月26日
🐣

うちも基本的に朝です(^^)
お互いが早めに目覚めた時とか、朝立ち🍌つんつんしてるうちに自然とって感じです!
夜の方が終わった後ぐっすり寝れて良いんですけどね💦

  • こま

    こま

    ありがとうございます!

    基本的に朝なんですね!♥️
    最近行ってきますと同時に起きるので頑張ってみます😭💦

    • 9月26日
マックちゅ❤

うちも朝です。早く目が覚めたらモゾモゾ誘いに行く感じです👀

  • こま

    こま

    ありがとうございます!
    頑張ってみます(笑)
    子供さん達と部屋は変えますか?😊

    • 9月26日
  • マックちゅ❤

    マックちゅ❤

    子供達思いっきり横で寝てますよ((*≧艸≦)ププッ

    • 9月26日
  • こま

    こま

    ぷぷ♥️
    下の子は夜泣きないですか?

    うちの子最近夜泣きひどくて、朝起きると必ず息子とわたしが抱き合ってます🤔🤔(笑)
    手を抜くと起きます😂上手くいくかなー♥️

    • 9月26日
  • マックちゅ❤

    マックちゅ❤

    まだまだ、夜中4回とか起きます😭誘われた時眠くて無理~って時もありますが仲良ししたいので❤

    • 9月26日
  • こま

    こま

    なにかは犠牲にするしかないですよね🤔🤔♥️
    旦那が出勤する10分前まで寝てるようじゃダメですね😂😂(笑)

    • 9月26日
  • マックちゅ❤

    マックちゅ❤

    それはモゾモゾ誘っちゃうしかないでしょ😁

    • 9月26日
  • こま

    こま

    旦那4時から6時までジム行っちゃうんですが、帰ってくるの待ってようかな😂💓はぁ、緊張!(笑)

    • 9月26日
  • マックちゅ❤

    マックちゅ❤

    がんばれー💥👊😃

    • 9月26日
ミルクティ

朝方寝返りうつついでにくっつくと始まります💓笑

  • こま

    こま

    ありがとうございます♥️
    いいなー♥️♥️

    わたしは夜中無意識に夜泣き対応してるらしく朝起きると必ず息子と抱き合ってます😂💦
    頑張って旦那の隣に戻ります。(笑)

    • 9月26日
ざます

二人目出来てからは朝にしてます(^_^;)
どちらかが4時とかにお茶飲むのに起きたら何となくもう片方が目を覚ましてその場の雰囲気でしてます😂
子供が爆睡してるときしかコミュニケーションとる時間ないですからね笑っ

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます♥️

    夜泣きとかはないですか?🤔
    お子さんの隣でしてますか?

    あ。起きてる。寝よ。っていつもなるのでちょっと頑張ってみます😂😂
    夜だと眠いって言われちゃうし朝しかないです。(笑)

    • 9月26日
  • ざます

    ざます

    夜泣きはあっても12時ぐらいなんで朝方4時は爆睡しててくれます☆大体20時~6時の間に寝ているので(^^)下の子も夜起きるのが2時頃ぐらいでそこから6時過ぎまで寝てることが多いです。また成長とともに変わると思いますが😅
    部屋ないんで、まだ子供の隣でささーと短時間で終わらせてます(^_^;)

    • 9月26日
  • こま

    こま

    皆さん眠いながらも頑張ってスキンシップとってるんですね!♥️
    尊敬します( ¨̮ )
    とりあえず夜泣き対応してその場でねないよう旦那の隣に戻ります(笑)

    • 9月26日