コメント
まみ
うちもその時期よく悪気なく噛んでました💦
もうすこし大きくなると嫌なことがあると噛んでいました💦
逆に噛まれたりすることも。
でも先生がちゃんと止めてくれたり、保育の中で噛まずに伝えるということを根気よくやってくれてるのと、成長もありピタッとなくなりました☺
まみ
うちもその時期よく悪気なく噛んでました💦
もうすこし大きくなると嫌なことがあると噛んでいました💦
逆に噛まれたりすることも。
でも先生がちゃんと止めてくれたり、保育の中で噛まずに伝えるということを根気よくやってくれてるのと、成長もありピタッとなくなりました☺
「先生」に関する質問
幼稚園の連絡帳について 先生からお返事をもらった時にどうすればいいか悩みます。 先生毎回とても丁寧にお返ししてくれるのですが、返事を書くべきか…でもそれでまたお返事ってなって交換日記みたいになるのか…めちゃく…
フラッシュバック。 経験のある方、どのように乗り越えていますか?? 数日前、3人目を出産しました。 今回の出産。 少しタイミングが遅ければ、大量出血で母子共に命はなかったです。 出血が止まりにくい、との事…
お子さんがピアノを習っている方に質問です。 今度、初めて娘のピアノの発表会があります。 発表会後に、 先生にお花やお菓子を渡すのが礼儀なのですか?? 私自身、ピアノ経験がなく、 先生のインスタで(ピアノ教室の様…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆか
ありがとうございます😌
同じ経験されてたと聞いてなんだかホッとしました😢
やっぱり月齢的なことなんですかね💦
ダメつて根気強く伝えながら、噛まなくなることを待とうと思います😊