「男」に関する質問 (11099ページ目)
もうすぐ生後10ヶ月の男の子を育てています! 賛否両論あると思いますが、離乳食についてです。 私は手作りよりほとんどベビーフードをあげています。 作るのが面倒というのもありますが、ちゃんと火を通せているか、栄養偏ってないかなど気にしすぎて、ベビーフードの方が栄養…
- 男
- 離乳食
- 生後10ヶ月
- ベビーフード
- ベビー
- ro-ro
- 19
こんにちは。妊娠15週の経産婦です。胎動を早めに感じると男の子っていうジンクスがありますが…実際はどうでしたか⁉️妊娠16週以前に胎動を感じ始めて出産された方…実際は男の子でしたか?それとも女の子でしたか?よろしくお願いします♡
- 男
- 胎動
- 妊娠15週目
- 妊娠16週目
- 経産婦
- アナちゃんママ
- 2