コメント
きゅーと
80で大丈夫だと思いますd('∀'*)
ひなの
80かなと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
うちはまだ80着てます。
-
さやちゃん
コメントありがとうございます😳
90だと大きいですかねぇ?🙄- 9月29日
-
ひなの
90は2歳前後あたりじゃないですかね?
いま大きくてもずっと大きいとは限らないので(>_<;)- 9月29日
-
さやちゃん
わかりました😍
ありがとうございます!- 9月29日
郁✩
8月生まれの1歳の男の子を育てています😊
今ピッタリは80ですが大きめ90を買って着せています♪♪
-
さやちゃん
コメントありがとうございます😊
参考になります!- 9月29日
みほ
夏物は90、冬物は80かなぁと思います☺️
-
さやちゃん
コメントありがとうございます(^o^)
冬物は今年の冬ってことですか?!- 9月29日
-
みほ
来年の冬です☺️
長袖長ズボンは、ジャストで着せないと子供が動きにくいと思うので、冬物は80かなぁと思います🤔夏物は大きめでも大丈夫かなと思います🙆- 9月29日
-
さやちゃん
詳しくありがとうございました😍👏
- 9月29日
いーたんママ
うちは90着せてます笑
でもズボンとかはまだ大きいので80とかです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
-
さやちゃん
コメントありがとうございます😊
1年後の服はまだ買わない方が無難ですかね😭- 9月29日
退会ユーザー
うちの子は90きてますよ(^^)
女の子で成長曲線の1番上のラインにいます!
夏だったら半袖なので大きめ90でも大丈夫だと思います!
-
さやちゃん
詳しくコメントありがとうございます(^o^)
90見てみます♪- 9月29日
さやちゃん
コメントありがとうございます😊
90だと大きいですか?!