※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん
子育て・グッズ

男の子が1歳のときの服のサイズは、8月1日生まれの場合、約80cmになるでしょう。息子が大きめなので、もう少し大きいサイズを選ぶと良いです。

8月1日生まれの男の子を育てています。
ちょうど1年後1歳のときの服は何センチになりますか?

ちなみに息子は大きめです!

コメント

きゅーと

80で大丈夫だと思いますd('∀'*)

  • さやちゃん

    さやちゃん

    コメントありがとうございます😊
    90だと大きいですか?!

    • 9月29日
ひなの

80かなと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
うちはまだ80着てます。

  • さやちゃん

    さやちゃん

    コメントありがとうございます😳
    90だと大きいですかねぇ?🙄

    • 9月29日
  • ひなの

    ひなの

    90は2歳前後あたりじゃないですかね?
    いま大きくてもずっと大きいとは限らないので(>_<;)

    • 9月29日
  • さやちゃん

    さやちゃん

    わかりました😍
    ありがとうございます!

    • 9月29日
郁✩

8月生まれの1歳の男の子を育てています😊
今ピッタリは80ですが大きめ90を買って着せています♪♪

  • さやちゃん

    さやちゃん

    コメントありがとうございます😊
    参考になります!

    • 9月29日
みほ

夏物は90、冬物は80かなぁと思います☺️

  • さやちゃん

    さやちゃん

    コメントありがとうございます(^o^)
    冬物は今年の冬ってことですか?!

    • 9月29日
  • みほ

    みほ

    来年の冬です☺️
    長袖長ズボンは、ジャストで着せないと子供が動きにくいと思うので、冬物は80かなぁと思います🤔夏物は大きめでも大丈夫かなと思います🙆

    • 9月29日
  • さやちゃん

    さやちゃん

    詳しくありがとうございました😍👏

    • 9月29日
いーたんママ

うちは90着せてます笑
でもズボンとかはまだ大きいので80とかです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

  • さやちゃん

    さやちゃん

    コメントありがとうございます😊
    1年後の服はまだ買わない方が無難ですかね😭

    • 9月29日
deleted user

うちの子は90きてますよ(^^)
女の子で成長曲線の1番上のラインにいます!
夏だったら半袖なので大きめ90でも大丈夫だと思います!

  • さやちゃん

    さやちゃん

    詳しくコメントありがとうございます(^o^)
    90見てみます♪

    • 9月29日